☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

オフラインイベント!

こんにちわ!エレンです♪

オフラインイベントに参戦してきましたー!

よかったら覗いていってね☆

 ※画像を取り込めたのですが・・・サイズが大きいせいか横向きになっています:

  お見苦しいですが・・・よかったら参考程度までに;w;

 

f:id:classmatemari:20160425091003j:plain

 ナオさんの看板が目印・w・
13時30分に到着しましたがすでに人だかりがw

整理番号も198番と遅め?
かなり人がいらっしゃいましたw

 

で、
受付をして配られたのがおみあげと名刺@w@
名刺の方はなんでも21枚以上ほかの人と交換すると2次タイトルがもらえるそうで!

超絶人見知りながらも頑張って声かけました@w@
みなさん超優しい;w;
ほかのサーバーの方からもお声をかけていただけました!

おみあげのトートバックには大量のマリーの缶バッチがついておりw
10種類あるから交換して集めてね☆と・・・。
・・・最初から10種類まとめて頂戴よー!って思っちゃダメですかね(´・_・`)

 

f:id:classmatemari:20160425091449j:plain

 画像はオープニングアクトで作られたもの☆

 

内容のほうはニコニコ生放送でもやっていたみたいなので割愛((あ

ざっくりと覚えていることだけまとめますw

・メインストリームG21の追加

・ウルラダンジョンの改変
 現ダンジョンに難易度を設定

・ラビダンジョン上級(ペッカ上級みたいなの)の実装
 最新部にはラスボス「サキュバスクイーン」が待っています♪

・石改造7段階目の実装

・武器スロット増加
 アバターの部分も視野にいれ開発中とのこと。
 今年中にはできそうかもーとのことです。

・アニメ「うたわれるもの」とのコラボ決定


・・・こんなところでしょうかー@w@
あとプレイヤーからの質問で

ミニゲームをもっと増やしてほしい!
 →イベントは随時更新していく、とのこと。

・スキルトレ2倍を定期化して欲しい!
 →とりあえず秋はしっかりinしろよ 的なことをw

だいたいこんな感じでしょうか@w@

イベントには結構記者さんも来ていたので
詳しい内容はゲームサイトにのるかもしれません!(まるなげ)


その後はコスプレ投票とマビノベルの朗読会がありました。

f:id:classmatemari:20160425092054j:plain

コスプレの方はどれもレベルが高かったです@w@
鎧を作るなんてすごいと思いましたw
優勝されたのはエリネドをモデルにされた方で
なんでも今年マビノギで出会った方と結婚されるそうです!
すごいおめでたい話に会場は大盛りあがり♪
そんな素敵な出会い・・・してみたいですねー(*´ω`*)

マビノベルの方も現役の声優さんを起用して
とてもよいお話が聞けました!
昔のマビノギの良いところを詰め合わせた作品でした!

こんな感じでしょうかねー@w@

今後のアップデート、イベントが楽しみですね☆

私はとりあえず、タイアップの「うたわれるもの」の内容を全然把握していないので
アニメ見るところからスタートしたいと思います!

↓↓以下おみあげトートバック晒し↓↓

 

f:id:classmatemari:20160425091915j:plain

・メッシュ素材?のトートバック
・フェイスタオル
・桜フレーバーのエナジードリンク
・パンのパン(パンの缶詰)
ウェブマネー500円分
NPC缶バッチ
NPCデフォルメステッカー
・イラストコンテスト代表絵ハガキ

以上ですね!
個人的にパンの缶詰が入っていたのには驚きました☆
今度試食レポしたいと思います^^♪