☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

最近の近況・w・

こんにちわ!エレンです・w・

なかなか更新しなくてすみません@w@;

 

最近のギルドの様子ですー・w・

 

f:id:classmatemari:20160514142521j:plain

新しく2名の方がギルドに加入してくださいました!

(肝心の二人が後ろ姿だったり隠れたたりしてますが@w@;)

 

f:id:classmatemari:20160514142654j:plain

新しく入ってくださった方はまた後ほどご紹介します!

そのために頑張って盗撮しなくては・w・b

 

f:id:classmatemari:20160514142851j:plain

Kさんのチョイスで合奏♪

5人合奏なんてギルド初なんじゃないかなぁ@w@

こんなに人が集まってくださって嬉しい限りです;w;

 

f:id:classmatemari:20160514143124j:plain

メンバーチェンジして再公演・w・

 (さりげなく録画していますが、UPできるようにしたいです・q・)

 

f:id:classmatemari:20160514143319j:plain

こちらはギャラリー側。

こたつに・・・樽wwww

聞き惚れているのか目がぐるぐるしていますw

 

マビノギの醍醐味でもある音楽はいつやっても良いものです・w・♪

夢の8人合奏してみたいですねー☆