☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

呪われし子、にゅりです。

5年ぶりにマビノギに復活しました、にゅりです。

復活してすぐ、classmateに拾っていただきました!

 

今はひたすら近接ばかりあげていますがそろそろ他のスキルもあげてみたいなーなんて思ってるとこです。

 

どうぞよろしくお願いします^^

f:id:classmatemari:20160530161647j:plain

 

…………画像荒すぎるだろ、って?

 

私、windows10にしてから呪われまくっていて

現在スクショとれません=w=

上の画像はPCの画面を携帯でとるっていう超アナログな方法で撮りました。ご了承ください。

ちなみにマビノギ内では日本語変換できないのでローマ字しか喋れません。

 

 

…悲しすぎるだろ!!!

 

f:id:classmatemari:20160530162059j:plain

 

でも、ローマ字しか喋れなくてもclassmateのみんなは変わらず話してくれたり

時にはお絵かきチャットで喋ったりローマ字で喋ってくれたり

別でチャットルーム用意してくれたりしてほんとに良い人たちばかりなのです。

 

真剣にもとに戻す方法を考えてくれたりして、

嬉しかったなぁ。。。。戻らなかったけど。。。。

 

ローマ字が気にならないくらい、楽しいギルドでマビ生活が充実してますよ~~

呪われてますが、これからもよろしくお願いします^^

 

f:id:classmatemari:20160530162602j:plain

 

にゅりでした!