☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

ギルド違うけど、お久しぶりです!

皆さんお久しぶりのブログ更新で「え?!」って思ってたりするかもしれませんが、

くがにゃです

この度、classmateに入っていたウンチーこんぐさんから言づて預かってきました

 

 今までありがとう、別れの言葉も言えずごめん。。。

自分は、マビノギ引退します心残りたくさんあったけどもっと皆と仲良くもっと話してたかった、ギルドで過ごしたかった

皆に言えなかったこととかもたくさんあって心残り残してマビを去るのは辛いです

が、他のゲームに移るそうです。

名前はマビの時のままなそうなので、見かけたら声かけてあげてください

以上こんぐさんからの言づてでした