☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

久しぶりの更新!

前回のにゅりさんの自己紹介記事から丁度1ヶ月・・・。

更新していなくてすみません;w;

どうも!エレンです・w・

 

夜勤もやるようになりより一層マビ生活がガタガタになってすみません;;

7月から本気出します!www

 

一年ももう半年過ぎまして・・・

6月は皆さんどうでしたか?

私は忍術に勤しんだ覚えしかありませんが・・・;w;

 

新しいメンバーさんも紹介してなくてすみません;

今月入ってくださったのはIさんとSさんとAさんかな・w・

もしこのブログの存在を知ってたら自己紹介記事書いてくださったら嬉しいです^^

恥ずかしい///w///って方は大丈夫です・w・b

私が盗撮と考察を交えて記事に致しますので!w

 

色々ネタあったはずなんですけど

SSが全く取れていないので載せることができず;w;

本当にすみません;;

7月から!本気出します!www(そこ、ダメなパターンとか思わない!w)

 

以下貴重なこのみさんスナップショット☆

f:id:classmatemari:20160630002559p:plain

はにかむこのみさん☆

 

f:id:classmatemari:20160630002622p:plain

カメラガール風このみさん☆

 

外見無料イベントは先月も行っていましたが・・・

ぽんもどきが実装されるまで毎月やってくれるのかな?

 

今回はこのへんで!w