☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

ギルド違うけど、お久しぶりです!

皆さんお久しぶりのブログ更新で「え?!」って思ってたりするかもしれませんが、 くがにゃです この度、classmateに入っていたウンチーこんぐさんから言づて預かってきました 今までありがとう、別れの言葉も言えずごめん。。。 自分は、マビノギ引退します…

遊びに来てみた

だれもいにゃ~い♪ 抜け殻1人発見w

久しぶりの更新!

前回のにゅりさんの自己紹介記事から丁度1ヶ月・・・。 更新していなくてすみません;w; どうも!エレンです・w・ 夜勤もやるようになりより一層マビ生活がガタガタになってすみません;; 7月から本気出します!www 一年ももう半年過ぎまして・・・ 6月は…

呪われし子、にゅりです。

5年ぶりにマビノギに復活しました、にゅりです。 復活してすぐ、classmateに拾っていただきました! 今はひたすら近接ばかりあげていますがそろそろ他のスキルもあげてみたいなーなんて思ってるとこです。 どうぞよろしくお願いします^^ …………画像荒すぎる…

新しくギルド入りました、「おさしみ」です^^ノ

こんにちは!「osasimi」です! 累積200くらいの新参者です^^; ウイスキーが好きです。 今はひたすら戦術ばかり修練しています。(特にバッシュ) これからどうぞよろしくお願いします^^ノ ちなみに、「osasimi」が何の魚介類なのかは・・・ いつか明かさ…

明日のイベント概要・w・

こんばんは!エレンです・w・ イベント起案してから実行日が明日だというのに 全然音沙汰なくてすみません;w; 明日は予定通りハンマーゲームを使用したイベントを開催したいと思います!

メルテナです!(自己紹介)

こんにちは! マビノキ暦だけは長い?メルテナです! 6年?7年? あんまり戦闘とかしなかったので、レベルは低いです 累積は後半年くらいで3000になる予定です! 弓が一番ですけど、楽なので剣で戦うことが多いです スキルも偏ってて微妙な感じです! …

Camelia自己紹介①

みなさんこん……挨拶なんにしよ ちょっと!出だしから躓かないでくださいよ……

真昼がブログに・・・キタ ━━(☆∀☆)━━!

ノリで書いちゃるわ!(Author:ソレーラ)

なんか記事を書けとボスからのお達しがあったので書くYO!@w@; どーも初めましての方は初めまして! ギルド的には新人の姉妹ギルド「Stella Luce」には結構前から所属していてその縁で加入しましたソレーラです とりあえずは自己紹介とか書けばいいのかな…

マコレです~~~!

どーも、マコレと申します。 種族はジャイアントで~~ 現在、音楽系のスキルをあげてます~~~。 ミレシアンTシャツ愛用(エレンさんとペアルック♪) お気楽な性格です~~。 将来的には、もっと色々なスキルをあげていきたいと思ってます! めっちゃ弱い…

最近の近況・w・

こんにちわ!エレンです・w・ なかなか更新しなくてすみません@w@; 最近のギルドの様子ですー・w・

天から見てますw 【じき】

おひさしぶりです^^ じきがやめる前日のスクショ貼り忘れたので貼っておきますね。 これ見てたら、ほんとに楽しかったんだな~ってちょっと切ない気持ちです。 やめた後何日間も夢にでてきてたしね。 恥ずかしいから今なら書くけど、クラスメイトが愛の空…

続 5月5日は黒ドラの日・w・

はい。引き続いてエレンです・w・ 日付は5月6日ですが5月5日のことを書きますよ・w・ 同じとこに2個書けよっていうツッコミはなしの方向でお願いします!w お友達ギルド「stellaluce」ギルドのマスターさんとそのメンバーさんから 「黒ドラ呼ぶのでいかがで…

5月5日は柏餅の日・w・

こんにちわー・w・エレンです。 タイトルは全く関係ありません。しかも柏餅も食べていません;w; 今日はNさんのFH習得クエストのお手伝いをさせていただきました!

5月4日 本日の活動日誌・w・

日直:zzerenzz 今日はめるさんとこのみさんとで演劇クエに行きました。 めるさんはあと3回ほどクエスト完了するとグランドマスターになれるそうで!@w@ ビームソードの持ち方が若干特殊ですがwww テロップ拝めたらいいなー・w・♪ 一度落ちて 再度夜にログ…

再スタート!!

こんにちは!エレンです・w・ 早いものでもう5月ですねー@w@ 私は5月から楽園であるニート生活を終え 生活のため現実世界と戦うべく働き始めました;w; 改めて思いますが・・・ 社会人の皆さんお疲れ様です;w; 出勤して3日足らずでひきこもりたくなりま…

ありがとうございました!

https://youtu.be/_Kgd53rC5aU じきです。短い間だったけど、関わってくれた方ありがとうございました。 じきのマビノギライフの中では今までで一番のいい空間でした。 今回マスターをこのみんに譲り、じきはマビノギの世界から身を引きます。 ほんとうにあ…

一期一会

おはよう。 みんなにはちゃんと伝えてなかったけど、感覚的なことで伝えるのも難しいことだったってのもあります。 こんかい、ある人を強制的に退会させました。 その人からのコメントが2日前の記事にあります。 こういう感じなことをじきは以前から感じてま…

こんなところがあったのか!

オアシスなら水の中入れるよ~ってことで、フィリアに行くじき 「何だただの水溜りやん・・」 「え?ちがう?ここじゃない?」 おおお!!! マビ世界にこんなとこがあったなんて~~! こんなところもあったり!綺麗な場所~ 水の中にもはいれる~ マコさん…

決めました

じき最近悩んでたことがあります。 でも決めました! 一番大事なことはギルドの空気。 インしてホッとできる空間を提供すること。 いろんな事を考えて、うまくやるにはどうしたらいいかって。 でもそれってじきの甘さでした。 じきは嫌われてもいいから、ギ…

息抜きの場

双子ちゃんを連れてイベント会場へ 姉を狙う妹w 会場を壊そうとするじきw 今日はスクショ少ないです~ 何か書くかな とりあえず、うちのギルドは無理しないことがメインです。 ダンジョンの誘いなんかも、「今戦う気分じゃなーい」とか「まったり気分~」…

ばあちゃん訪ねて3000里

どうも!長男のじきです。 お母さんとお父さんと妹です。 今日はおばあちゃんに会いに行きます。 近所のイケメンお兄ちゃんと、友達のリリーです イケメンは雪もないのにスノーボードを持参 おばあちゃん・・どこ・・ おばあちゃんが2人・・ 「ワタシの孫じ…

ご飯食べたら眠くなる・・

昨日5人目で入会のメルさん(左) なんとリリーと同じ顔・・双子さんだったみたいですw と、今日の夕方はメリーさん、こんさん、まこさん、レンさんでトゥデーに 集合場所でエレキギターをかき鳴らす3人・・合ってないしただの騒音軍団ww 襲撃エリート お…

オフラインイベント!

こんにちわ!エレンです♪ オフラインイベントに参戦してきましたー! よかったら覗いていってね☆ ※画像を取り込めたのですが・・・サイズが大きいせいか横向きになっています: お見苦しいですが・・・よかったら参考程度までに;w;

入会ラッシュ!

どうもじきです^^ 今日は入会ラッシュー! まずは、ヒツジとよばれたいメリーさんw 定番の自己紹介があるようで会ってからのお楽しみかなw 次にさん付けされたくない リリーw ブログ見て入ってくれたそうです~うれしい♪ 次にりすの にゅりさん~ 5年…

最近思うこと! 【くがにゃん】

最近なかなかマビノギ入れないことも多くなって今じゃ週2程度になってきてしまった・・ それでもやることは、野良マフィア、ちょっとだけギルガシ そんな自分はいままで何してたの?って思う今日この頃 (心の中だと思って///)

お久しぶりです!くがにゃん復活です!

皆さんお久しぶりです! 学校が始まって、急がしかったりしてたのでなかなかマビノギ入れませんでした>< 連絡を入れたかったけど、なかなか時間が見つからずお知らせすることが出来ませんでした。 すいません<m(__)m> これからも、仲良くしてください!ヨロシクお</m(__)m>…

マイペース

どうもじきです 最近生活リズムが晩ごはん食べて寝て、早朝(夜中?)に起きるという感じになってます。 なので結構1人でイベントやったりトゥデーに行ったりしておりました。 お、レンさんが来た~いつも早起きだね~~ 改造石10個貯まったので改造・・ …

イベント見送りますね

昨日はギルド会議をしました。 レンさん、Rさん、このみん、参加してくれてありがとう。 イベントのことで話し合ってたんですが、じきの気持ちがぜんぜん乗ってこない。。 なんでだろ~??人が集まらなさそうだから?それともあーだからこーだから? なんて…