☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

再スタート!!

 

こんにちは!エレンです・w・

早いものでもう5月ですねー@w@

私は5月から楽園であるニート生活を終え

生活のため現実世界と戦うべく働き始めました;w;

 

改めて思いますが・・・

社会人の皆さんお疲れ様です;w;

出勤して3日足らずでひきこもりたくなりましたwww

1日でも早く社畜になれるよう頑張っていきます;w;

 

さてさて・・・!

ギルドの方ですが

この度恐縮ながらサブマスターを担わせていただきました><

みなさんが過ごしやすいギルドにできるよう

ギルドマスターのこのみさんと一緒に頑張っていきたいと思います!

 

ここからは言い訳になってしまいますが;

私もギルドマスターのこのみさんも夜に仕事があり2人ともいないことが多くなってくると思います。その時は本当にすみません;

なにかあればすぐに相談に乗りますので、お気軽にお話ください!

当分は皆様にご迷惑をお掛けすることになりますが・・・

どうぞよろしくお願い致します><

f:id:classmatemari:20160504163637j:plain