☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

一期一会

おはよう。

 

みんなにはちゃんと伝えてなかったけど、感覚的なことで伝えるのも難しいことだったってのもあります。

 

こんかい、ある人を強制的に退会させました。

 

その人からのコメントが2日前の記事にあります。

 

こういう感じなことをじきは以前から感じてました。

 

というのも、じきはすごく感じやすくて、言葉自体よりも、そこに乗っている感覚、エネルギーを感じとります。

 

あまりこういうことは言いたくなかったんだけどね、胡散臭いでしょw

 

そして、その人からのエネルギーを受けるごとに体調が悪化していく感じで、吐き気がしたり、ガクーンと気持ちが落ち込むので、マビノギの世界に繋がっていることができなかったんです。

 

なので、ギルド解散か、その人を退席させるかどちからだったんだけど、せっかくじきの思い描く感じの雰囲気になってきていたし、メンバー全員を戸惑わせたくないって気持ちのほうが勝ったので、こういう決断になりました。

 

 だけど、どこまでできるのか分かりません。

 

 一応、みんなには、このギルドはいつ解散してもおかしくないという心構えを持っていてください。

 

 今回、じき1人の決断ですが、そのじきがやられてしまうと、みんなに影響してくると思うので。

 

 それが嫌っていう感じだったら、ほんとに無理せずに、気軽に抜けてもらっても大丈夫なので^^

 

 僕はほんとにみんなが好きで、できればいいもの、いいエネルギーを提供して行きたくて、誰に対しても恨みや攻撃する気持ちはありません。

 

 今回強制退会させた方への気持ちも根本的に同じです。

 

 こういうこともあるだろうって、ギルドを作るときにも感じていました。

 

 だけど、初めての体験で、こんなに体に影響したりするとは思ってませんでした。辛いのは覚悟してたんですけどね。

 

 ということでした。ちょっと落ち込んじゃったけどね。

 

 まーまたすぐ元気になると思います。

 

 長文失礼しました^^