☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

こんなところがあったのか!

オアシスなら水の中入れるよ~ってことで、フィリアに行くじき

「何だただの水溜りやん・・」

「え?ちがう?ここじゃない?」

f:id:classmatemari:20160429201715j:plain

 

おおお!!!

マビ世界にこんなとこがあったなんて~~!

f:id:classmatemari:20160429202706j:plain

 

こんなところもあったり!綺麗な場所~

f:id:classmatemari:20160429202806j:plain

 

水の中にもはいれる~

マコさん水遁の術ww

f:id:classmatemari:20160429202841j:plain

何故か今日は血の気の多いこんさんw片っ端からみんなをボコボコに・・・

じきも2発でKOwいつの間にかめちゃ強くなってる・・

f:id:classmatemari:20160429202919j:plain

 

マフィアやってみよ~ってことでじき以外みんな初めてのマフィア

最初は戸惑いつつも、結果的にみんな楽しかったみたいでよかった^^

f:id:classmatemari:20160429203044j:plain

 

試験的にたまり場をオアシスに変更しました。

 

場所わからない人はつれていくので言ってくださいね!