☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

入会ラッシュ!

どうもじきです^^

今日は入会ラッシュー!

 

 まずは、ヒツジとよばれたいメリーさんw

定番の自己紹介があるようで会ってからのお楽しみかなw

f:id:classmatemari:20160424180710j:plain

 

次にさん付けされたくない リリーw

ブログ見て入ってくれたそうです~うれしい♪

f:id:classmatemari:20160424180734j:plain

 

次にりすの にゅりさん~

5年ぶりに新キャラで復活したそうです~

f:id:classmatemari:20160424180804j:plain

 

そして左から3番目ろんまるさん~ まだ呼び方決めてなかった~

クラスメイトっていう感じを気に入ってくれたそうです~bb

f:id:classmatemari:20160424180813j:plain

 

 そしてもう一人メモいただいてます~

 

 じきの生活も戻ってきて、人も増えてきて、これからまたいろいろ楽しみだな~

 

 あとギルイベはレクレーション係のレンさんに任せようと思います~

 もちろんじきも一緒にお手伝いしますが、いろいろ決め事は苦手なことに気づいたので、頼ろうと思ってます。よろしく!

 

 どっちにしても、みんな無理のないようにしようね!