☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

続 5月5日は黒ドラの日・w・

はい。引き続いてエレンです・w・

日付は5月6日ですが5月5日のことを書きますよ・w・

同じとこに2個書けよっていうツッコミはなしの方向でお願いします!w

 

 お友達ギルド「stellaluce」ギルドのマスターさんとそのメンバーさんから

「黒ドラ呼ぶのでいかがですかー?」とありがたいお声がけが!@w@

もちろんお断りする必要ががないので

その時いたギルドのメンバーと一緒にお邪魔させてもらいました!・w・

 

f:id:classmatemari:20160509151251j:plain

集合場所にて☆

すごいたくさんの人数に圧倒されつつ@w@;(全部で16名?かな?)

いざ黒ドラさんが待つ場所へ!

 

f:id:classmatemari:20160509151833j:plain

やっぱり硬い・痛い;w;

鎧で防御を固めても簡単に突き抜けデッドリーに;w;

 

f:id:classmatemari:20160509152051j:plain

ひたすら殴り続け気がつけば残りライフも赤ラインまで!

皆さんお強いんだなー@w@;と再確認いたしました。

 

黒ドラも無事討伐!(SS無いのはお察し;w;)

報酬は・・・普通の生地;w;とちょっとしょっぱめでしたが!

ギルメンのみんなとお友達ギルドさんとそのまたお友達さんと一緒に討伐できた達成感はプライスレスです!

f:id:classmatemari:20160509152804j:plain

 

お誘いありがとうございました☆

今度はうちでも呼んでみたいですね・w・♪