☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

天から見てますw 【じき】

おひさしぶりです^^

 

じきがやめる前日のスクショ貼り忘れたので貼っておきますね。

f:id:classmatemari:20160511040015j:plain

f:id:classmatemari:20160511040043j:plain

f:id:classmatemari:20160511040109j:plain

f:id:classmatemari:20160511040135j:plain

これ見てたら、ほんとに楽しかったんだな~ってちょっと切ない気持ちです。

 

やめた後何日間も夢にでてきてたしね。

 

恥ずかしいから今なら書くけど、クラスメイトが愛の空間になることを思ってました。

 

で、かなりそれに近づいてたんだよね。

 

じきも完璧な人間じゃないので、それどころか欠点だらけの問題児なんだけど、だけど、根本的に愛があればいいって思ってました。

 

で、今もそれは変わってないし、この後さらに深まってきてる感じです。

 

でも、状況はどんどん移り変わっていくのが自然の摂理なので、そこに委ねています。

 

っと長くなってごめんw

 

結構楽しみに読んでますよ♪

 

たぶん復帰することはないと思うけど、みんなの幸せを願ってます☆