☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

ノリで書いちゃるわ!(Author:ソレーラ)

なんか記事を書けとボスからのお達しがあったので書くYO!@w@;

どーも初めましての方は初めまして!

ギルド的には新人の姉妹ギルド「Stella Luce」には結構前から所属していてその縁で加入しましたソレーラです

とりあえずは自己紹介とか書けばいいのかな?ってわけで書かせてもらいますよ

 

 

名前:ソレーラ(その他メインキャラとしてカルダ_morマッティーナがいます)

主に伸ばしているスキル:近接、錬金、忍術、人形術、魔法、槍

性格:人見知り/Zero、おせっかい焼き、自他ともに認めるドS、音楽好き、話し好き、オカルト好き、ゲーム好き(ネトゲしてる時点で言うまでもないか)、自信家

備考:6月から仕事が忙しくなるかも?

その他コメント:ぶっちゃけ口が悪い奴です!その上性格も悪いかもしれません!それでも構わん!って人だけ仲良くしてあげてくださいね!@w@

f:id:classmatemari:20160517143357j:plain