☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

自氣紹介♪

まいどです♪学級委員長ことギルマスのじきです。

カテゴリーつくりました。

少し、自己紹介とギルドを作った経歴を話しますね。

f:id:classmatemari:20160323085137j:plain

 

まず経歴からかな。

以前は【stellaluce】というギルドに在籍してました。

そこでサブマスのKさんと出会い仲良くなりました。

それでま~みんな仲良くやってたんですが、ある出来事がありまして、フレの1人の精神状態が・・・になってしまいまして。

 

ギルドの空気も日々悪くなっていくのを感じていて、なんとかしようと思ったわけですが、結局そこでじきのとった行動は、その人と関わりを断つ、ということでした。

 その人のことを想った上の判断でした。

 

 それで、じきはそのギルドを抜け、どうしようかと1人フラフラしてるところにKさんからメッセが入り、ギルドを作る提案をもらい、協力してくれるとのこと。

 

 以前にギルドを作りたいと思っていたことがあったので、その案にすぐにのり、次の日には【classmate】が出来上がってました。

 

 というのがギルドのできた経歴です。

f:id:classmatemari:20160323090825j:plain

 

あと自己紹介としては、じきの性格はかなりオープンです。

とにかく人と接するのが大好き。大体みんなのことが好きになります。

 

あんまりコツコツとスキルを上げたりするのは苦手で、やりたいことをやるだけが基本的な姿勢なので、ただマビ歴は長いので、ある程度は戦えます。

 

 けど、戦闘のスキルやステータスは結構どうでもいいという思いがあって、それよりも楽しく関わりあうことに重点を置いています。

 

 人が少ない時やまったりモードの時は何もせずにウィンドウモードでチャットだけを見えるようにして、youtube見たり音楽聞いたりして、会話の待機状態?でいることが結構多いかも。

f:id:classmatemari:20160323091944j:plain

 

 まーそんなこんなでまったりやっております。

 そんなじきの性格からか、クラスメイトさんは気ままな方が多いような気がします。

 

 ま、これくらいにしとくかな。

 それでは、また遊びましょ~ね^^