☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

最近

 すっかり朝方になってしまって、夜起きてられない・・

 実はちょっと古傷を痛めてしまって、夜になると疼くので、っていうこともあったりで夜の方に悪いなと思いつつも早めにお休みしておりましたー

 

 今回少し、ヤバメな感じでしたが、だんだん治ってきたのでちょっとホッとしてます。

 

 ということで、夜勤明けのこのみん(名前出しの許可が出ました)と、朝が早いレンさんと今日は遊んでました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 なぜかじきの車をいつも運転するレンさんw

f:id:classmatemari:20160326104406j:plain

 

 トゥデーの襲撃とウィズの後。

やっぱ戦闘中のスクショなかなか撮れません^^;

 

 タイトル:女武将と影忍者  しっぽをイジイジw

f:id:classmatemari:20160326104655j:plain

 

 何故か喜ぶ影達・・

f:id:classmatemari:20160326104740j:plain

 

しかしなぜか牢に入れられ・・

f:id:classmatemari:20160326104813j:plain

 

 焼身刑?・・

f:id:classmatemari:20160326104847j:plain

 

 まぁもう少ししたら治ってリズムも変わってくると思います。

 

 夜の方よろしくですm(__)m