☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

賑やか!

 

どうも、じきです。ぺ・ペンギンです・・ペンギンですって

f:id:classmatemari:20160327225234j:plain

 

何故かたまり場がペンギンだらけに・・・

f:id:classmatemari:20160327225403j:plain

 

体験入会の真昼さんとYさんを連れてルンダ上ハードへ

f:id:classmatemari:20160327225527j:plain

 

Rさん敵いないのにぶっ飛んでる・・

f:id:classmatemari:20160327225611j:plain

 

 あ、あとYさんとこのみんとで白ドラ行ってきました。3人だけ・・・

f:id:classmatemari:20160327225647j:plain

 

 眠らせて写真撮影w

 結局3人じゃ無理なので退散~

f:id:classmatemari:20160327225758j:plain

 

 天灯イベントも参加してきました~ クエ受けれなかったけど・・

綺麗~~

f:id:classmatemari:20160327225921j:plain

 

 今日はとっても賑やかでした~足の痛みもだいぶなくなってきたしb

 でも眠かったので11時前に落ちました~zzzと言いながらブログを書いてしまうじきでした。おやすみ!

 

 

 ちょっとこんさんwww

f:id:classmatemari:20160327230219j:plain