☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

お花見はしましたかー?

こんにちは!エレンです・w・ノ

 

昨日はエイプリルフールでしたが、皆さん嘘はつきましたか?w

私はフレンドに絡もうと思いましたがそういう時に限ってinしてこずw

来年へ持ち越しとなりました(´・_・`)残念

 

マビノギでもエイプリルフールイベントがありましたね・w・

・0時すぎるとファーガスに呼ばれ無料クーポンを押し付けられる。

・「パンのパン」発売の記事

上記2つSSを撮ったつもりでいたんですけどうまく撮れず><;

今年はこの2点でした~。来年はもっと激しいのを期待します!(*゚▽゚*)

 

 

さてさて・・・

タイトルにあります通り、皆様お花見はお済ですか?

リアルの方ももう満開のところが多いと聞きました!

私もまだ見ていないので;天気がいい夜にお酒持って行きたいと思います(´∀`)

↓↓以下おすすめお花見スポット↓↓

 

f:id:classmatemari:20160402105522j:plain

inネコ島 

恋咲島でも見れますが、NPCがわさわさいるのでw

 

f:id:classmatemari:20160402105936j:plain

in公演場

舞い散る桜のところでお昼寝できる至福の時♪

※本来このようなことに使うところではありません

 

f:id:classmatemari:20160402110230j:plain

in農場

 

皆さんとin時間が合えば一緒にお花見できたらいいな~wと考えております!

以上現場からお届けいたしました!w