☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

お手伝い・w・♪

f:id:classmatemari:20160413110634j:plain

こんにちわー・w・エレンです!

サブのエルフも加入させていただきました!

器用貧乏な感じですが(´・_・`)どうぞよろしくお願いします!

 

さてさて☆

今日はMさんとRさんと一緒に

気球探索と鏡の魔女見学に参戦してきましたー!

 

f:id:classmatemari:20160413110949j:plain

運転をすいすいとこなすMさん・w・

 

f:id:classmatemari:20160413111051j:plain

2人とも凍っちゃってるんですけど・w・;

ちょっと面白かったのでw

っていうか突っ立ってないで助けようよ自分@w@;

  (・・・まともなSSがないのは察してください;w;)

ーーと気球探索を無事終了し

今度は鏡の魔女を探すべくパルー遺跡へ!

 

f:id:classmatemari:20160413111429j:plain

おぉ(´∀`)

べっぴんさんー(๑≧౪≦)

ぜひ衣装を実装してください!!!!w

 

f:id:classmatemari:20160413111625j:plain

鏡の魔女VS水色の魔女

水色の魔女さんの圧倒的勝利でしたが・w・!

 

Mさんも無事ヘイルストームを覚えられたらしく!

おめでとうございますー^^♪

頑張っていただきたいものです!