☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

ギルイベ思案中~

ネッシー的なやつ現れました~ 初めて見た~~

f:id:classmatemari:20160416043012j:plain

 

意外と軟いのね、ってかほとんどこのみんがやっつけてたw

f:id:classmatemari:20160416043022j:plain

 

イベント~ 知らない人に混ざって暖まり中~

ポーション飲みまくったり爽やかになったりしてもマスターリッチたちに瞬殺されるじき(スクショ撮り忘れ)

f:id:classmatemari:20160416043108j:plain

 

ポ中になって温泉、Rさんも来て混浴~w

めっちゃ猿に好かれてるしww

f:id:classmatemari:20160416043121j:plain

 

 ギルイベ思案中です~

 レクレーション係のホタテさんがいろいろ案だしてくれてます。

 

 ・イリアでかくれんぼ

 ・マハで鬼ごっこ(NPCに変身したりして速度調整 ヒールでタッチ)

 ・ファッションコンテスト会場で椅子取りゲーム

 ・ダンジョンかお城でスゴロク

 ・紙ヒコーキの落下地点でインベ内のアイテム獲得ゲーム

 

 などなど面白そうな案がでてきてます~

 思いついたことあったら伝えて下さいね~

 

 今のところギルイベ開催日はGW辺りかな~って思ってます。