☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

今日は創立周年祭♪

今日は創立周年祭ですよ~♪

詳しくは→創立周年祭♪ - ☆classmate☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも。体は子ども、顔はおっさんのじきです。。

なぜか、ホタテさんの趣味で?こんな格好にさせられました・・(しかし顔がおっさんなため、最低と言われるww)

f:id:classmatemari:20160320063438j:plain

 

とまぁ、フレさんに誘われてパルホロンの守護神かな?に行ってきました~

うちのギルドからは、ホタテさんエルフさんが参戦。アンリさんも誘うも、入る条件が何故かレベルだったため、入れず、泣く泣く置いていくことに・・・(ごめんねアンリさん)

f:id:classmatemari:20160320063943j:plain

 

スクショもこんなのしか撮れず・・小さい・・

f:id:classmatemari:20160320064049j:plain

 

 終えて、なんやかんやお話してたら入会希望のメモが・・

 たまり場に戻って少しお話して、入会してもらえることに。

 Rさん入会ありがとう☆☆

f:id:classmatemari:20160320064415j:plain

 

 なんやかんやでたまり場がこんなに賑やかにw

f:id:classmatemari:20160320064543j:plain

 

 今回はレンさんが素晴らしい募集文を書いてくれたおかげで、2日間で2人も入会していただけました~~ありがとねん♪

 

 ばんちゃん、Rさん、これからよろしくね♪

 

 なにか思うことがあれば、1人で抱え込まずに気軽に相談してくださいね。