☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

無事にイベント終了~~

イベント~~

 

こんさんのサイコロフライングw

f:id:classmatemari:20160321012631j:plain

 

 

じぃさん、こんさん、エルフさん、Rさんが参加してくれました~~

 

色々と最初にもたついていたので、じぃさんが落ちる時間に・・

こんさんも落ちちゃいました~

ま~リアル優先なので、仕方ないよね!来てくれただけでも感謝です!!

f:id:classmatemari:20160321012611j:plain

 

イベント3銃士・・・監視員です。

いろいろあって結局スタンプラリーは監視員をすることに

f:id:classmatemari:20160321005259j:plain

じーーーっ

f:id:classmatemari:20160321005319j:plain

じーーーーっ

f:id:classmatemari:20160321005336j:plain

 

みんなのレース姿をひたすら見守り隊

f:id:classmatemari:20160321005403j:plain

 

Rさん・・人見知りだからってそんなとこに隠れて・・ww

f:id:classmatemari:20160321005429j:plain

サイコロで景品決めをしてる様子

f:id:classmatemari:20160321005443j:plain

 

こっちはみんなで隠れる練習かな?w

f:id:classmatemari:20160321005455j:plain

景品が余ったのでサイコロで勝った人に進呈することに(2次会)

f:id:classmatemari:20160321005507j:plain

ばんちゃんを筆頭にゾンビが増殖中・・

f:id:classmatemari:20160321005518j:plain

 

3次会、壺明けパーティー 仕事帰りのレンさんも加わりました~

出たよドラゴン!!・・・てのは嘘で右下のちっちゃいやつですw

結局大物クラスのボスは出ず~・・でも当たりをいくつかひいたので、その場のみんなに大放出、決算大感謝祭!!

f:id:classmatemari:20160321005530j:plain

気がついたらほのぼのした風景・・

f:id:classmatemari:20160321005542j:plain

はいそして4次会

皆さんお疲れ様でした~~!!

f:id:classmatemari:20160321005548j:plain

ま-感想としては、こんなもんかなって感じですね。

 

ただ、馴染んでない人が結構いたので、ま-当たり前だけど、その辺気を使わせちゃったのが反省点ですね・・

 

まー、これもやるから見えてくることなので後悔はありませーーん!

 

次もっとみんなで楽しめるように!b

 

最初はおれ1人で参加??って感じだったけど、みんな来てくれてよかったです。

 

ま、次もっと楽しめるイベント企画していこうと思います~~

 

初めてだし、こんな感じで、次に生かしましょ~bb

 

ありがとね~~^o^