☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

秘密の花園( ´艸`)

 

f:id:classmatemari:20160406191044j:plain

こんばんわ~。エレンですー・w・

ギルメンさんではないんですけど

あまりに衝撃的だったので載せてしまいました(*゚▽゚*)

 

今回は!

素敵水色エルフさんのお誘いで

スカアハの浄化?クエに参加させていただきました!!

(SS取れてなくて・・・本当にすみません><;)

 

私は最後の方しか参加していなかったんですけど・・・

もう、ほんと、すごいwwwとしか言い様がなくてww

サブマスターさんの華麗な弓さばきとMさん、素敵水色エルフさんの魔法の嵐がww

次々と襲いかかるゴーレムやサハギンレンジャーをなぎ倒していきました//w//

前回のギルガシ同様、これも皆さんで行ってみたいですねー(*゚▽゚*)

お弁当持って!www

 

以下たまり場でのひととき♪

f:id:classmatemari:20160406192057j:plain

美しいエルフさんたちの優雅なひととき・w・

 

f:id:classmatemari:20160406192150j:plain

約一名、ご主人様方をほっといて寝ているメイドがいますがww

 

f:id:classmatemari:20160406192444j:plain

こんな日もたまにはいいよね=w=♪

 

P.S.マスターさんへ!

ギルドの課金が切れそうです!w(4月7日まで)

石がなくなってしまうので

課金をお願いいたします!wwww