☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

ギルガシ探検隊!

 こんばんわー!

仕事を辞めてから夜起きていることが多くなったエレンです・w・ノ

 

今日は!(昨日は)

ギルドのMさんの提案で!

ギルガシ討伐に行ってまいりましたー>w<

 

・・・ですが

Mさん以外みんな初ギルガシだったようで。(もちろん私もです@w@;)

わくわく☆遠足気分で行ってきましたよー。

f:id:classmatemari:20160406182334j:plain

イメンマハ北ゲートで待ち合わせ・w・

 

経験者Mさんより簡単な流れと説明をしていただく・w・

f:id:classmatemari:20160406182737j:plain

Mさんより裸ローブ推奨ですよー・、・のお達しが。

裸ローブ?//w//えっえっ何が始まるの?ww

 

いざ!出陣です!

f:id:classmatemari:20160406183349j:plain

ちょっwwwまwww

でかいよwwww痛いよwww

おまけに硬いよwwwww

なんだこれぇーーー@w@;;

 

f:id:classmatemari:20160406184604j:plain

 みんな本気モード!で応戦します!

 

f:id:classmatemari:20160406184954j:plain

それでも痛い;w;

YさんのPTヒーリングがとても身体に染み渡ります(´Д` )アリガタヤー

 

f:id:classmatemari:20160406185708j:plain

 

頑張って応戦しましたが・・・

体力を約50パーセント削ったあたりでタイムアップ!

無念のリタイヤとなりましたorz

 

でもでも!

こんなことではめげませんよ!

今度はマスターさん、サブマスターさん含め

くらすめぃと全員で袋叩きにする目標ができましたからね!!

 

提案してくれたMさん、参加してくれた素敵水色エルフさん、Yさん、Rさんありがとうございました!お疲れ様でした!(๑≧౪≦)