☆classmate☆

マビノギマリーサーバーclassmateギルドのブログさいと♪

ギルドハンティング!

こんばんわー!エレンですー・w・ノ

 

マスターさんが復帰するまで頑張って書きたいと思います>w<♪

 (お前が書きたいだけだろ・・・って思ってても・b・シー でお願いしますw)

 

今日は(昨日は)

サブマスターさんとRさんを拉致ってバリ上に行きました!

この時こんさんと素敵水色エルフさんもいらしたんですが都合があわず;

3人で乗り込んできましたよーーーー@w@ムフフ

 

くらすめぃと☆女子部 inバリ上無制限♪

f:id:classmatemari:20160404014651j:plain

SSが後ろ向きなのはご愛嬌=w=;

ダンジョン攻略中のSS撮影はホント難しいと痛感しました;w;

しっかり取れてるマスターさん、心より尊敬いたしますorz

 

ここで見ていただきたいのは!お二人の衣装ですよ!!w

f:id:classmatemari:20160404015249j:plain

網タイツ!!!

そしてウエディングドレス!!!!

女性の憧れ2トップが今ここに!!!!w

今度じっくり観察させていただきたいものです^q^

 

話が脱線しましたがw

道中はサブマスターさんの錬金術とRさんの忍術の炸裂の嵐!w

あっという間にボスルームの前へたどり着きました!

      (画像がないのは察してください;w;)

↓かろうじて撮れた物

f:id:classmatemari:20160404015638j:plain

ゴブリンアーチャーのかみなり!・・・ではありませんw

 

報酬もお察しの通りでずー・・・。

まぁ、いいんですよ!

ESより!こうやって皆様と一緒に過ごせる時間の方が大切ですから!(*゚▽゚*)

また機会があったら行きたいですー^^♪